CoCoChiLife

アレコレ気になる生活

2016-07-04から1日間の記事一覧

【マレフィセント】吹き替え版のキャスト・出演者一覧まとめ!他にどんな作品出演を?

テレビ放送予定のマレフィセント。イメージ画像やDVD、ブルーレイジャケットの表紙はアンジェリーナ・ジョリーですが、他にどんな方が出ているのか?気になりました。監督や出演キャストなどの情報をまとめてあります。

【マレフィセント吹き替え版】エンディングテーマ曲は大竹しのぶ

映画マレフィセントの日本語吹き替え版主題歌では、誰が歌ってるの?と話題になってました。答えを先に行ってしまうと、あの女優の「大竹しのぶ」さんです。大竹しのぶさんといえば、さんまさんの元奥さんで女優としても大活躍の誰もが知ってる方ですよね。…

【マレフィセント吹替】金曜ロードショー地上波テレビ放送時間決定!

あのアンジェリーナ・ジョリー主演のファンタジー物語、マレフィセントが地上波初放送です。この映画をまだ見たことない人もいると思いますがヨーロッパでは有名な民話の「眠れる森の美女」を元にした映画でディズニーが手がける超大作です。日本公開は2014…

【マレフィセント】吹き替え版の声優は上戸彩と誰?一覧にまとめたよ

テレビ初登場で映画マレフィセントが地上波放送します。テレビ放送なのでもちろん字幕ではなく吹替版として放送されます。 この映画実は吹替の声優陣も豪華なんです!あの上戸彩が主役クラスで声優として出演されていたり、他にも有名な方が多数出演してるの…

Copyright © 2016 CoCoChiLife All rights reserved.