CoCoChiLife

アレコレ気になる生活

2016-12-22から1日間の記事一覧

ファミマのクリスマス!ファミチキ?プレチキ?!期間と種類を整理しちゃう

クリスマスまであと、数日。というか、明日から23日の祝日で世間は3連休です。 そのせいかファミマでチキンがセールしてます。セールって書いてあるけど、前々からな気もしますが、とりあえずコンビニなので簡単に済ますには余裕で間に合うでしょう。

実写版の聖おにいさん!監督の「福田雄一」はどんな作品作ってるの?気になるから調べちゃうぞぉ

山田孝之プロデュースと福田雄一監督で「聖おにいさん」が発表されたニュースを読みました。 続報?漫画も読んでないし、よくわからないけど山田孝之さんは大好き。 特にPS4のCMとかハマるね。 で、「聖おにいさん」って漫画にあるのは知ってた。そして表紙…

ファミマのチルドラーメンとは?種類と値段をざっくり調査!ていうか美味しいの?

ファミマに大ヒットのラーメンがあるようです。 名前が「チルドラーメン」名前だけで想像するとチルドだから、溶かす?冷蔵庫の野菜置き場はチルド室っていうよね。 よくわからないので、そんな売れてるならどんなものか調べてみました。種類もたくさんある…

Copyright © 2016 CoCoChiLife All rights reserved.