CoCoChiLife

アレコレ気になる生活

2017-03-02から1日間の記事一覧

ドラゴンボール超!氷川きよしが主題歌って知ってた?感想を集めてみた

ずっとね、気になってたんだけどドラゴンボール超のオープニング主題歌がイエモンから変わったでしょ? 調べてみたら、なんと氷川きよしさんだったんですよ。あの方は演歌以外にもイケるんだね!うまいし違和感なかったから気づかなかったです。 そこで、す…

ファミマのファミチキが無料!時間は注意?ソフバンのスーパーフライデー

3月の毎週金曜日は今度はファミチキが無料でもらえます。去年のスーパーフライデーは吉野家から始まりミスド、サーティワンとタダでしたが明日からはファミチキがタダ! これね、ファミチキはファミマだと思うでしょ?でもサークルKやサンクスでも対象店舗に…

朝セブンの期間と時間はいつまで?地域によって3パターンだって!

セブンイレブンが何やら面白いサービス開始しました。 コンビニへランチを買いに行く時にレジ横見るとチラシが置いてあり、朝セブン始めます!って。そういえばニュースでも見たけどコーヒーとパンがセットで200円だって! でも、期間限定らしいので、その辺…

Copyright © 2016 CoCoChiLife All rights reserved.