CoCoChiLife

アレコレ気になる生活

トレンディエンジェルがスキンヘッドで漫才!でも実は特殊メイクだよ

f:id:sakimomonga:20160710015740j:plain

「どうも〜、お兄さんトレンディーだね〜!うん、トレンディエンジェル」うん。最高!知ってますか?トレンディエンジェル

ハゲネタが鉄板のコンビで近頃テレビに出まくってます。そのハゲを売りにしたコンビがツルツルなスキンヘッドで漫才している動画が見つかりました!え!?剃っちゃったの!?とびっくりしますが、実は、、、、

スキンヘッドで漫才してる動画は日清焼きそばのCMだった

ユーチューブの日清食品グループ公式チャンネルに日清焼そば「超ハゲ漫才篇」WEBムービーという動画があります。

びっくりしませんか?ツルツルなスキンヘッドな二人なんですよ。でも日清焼きそばWEBムービーと書かれてるので、ある程度は予想がつくと思いますが、実はこれ特殊メイクでトレードマークの毛は剃ってなかったのです。

 

そうですよね。芸風が変わってしまいますよ。剃ってしまったら、、、。

その特殊メイクでスキンヘッドにしてる様子を見たい方はこちらへ行くと見れました。下記の写真サムネールを見るだけでわかると思いますが上からかぶせてますよね

日清焼きそばのCMと言えばヤキソバン

今回、日清焼きそばのCMで注目を浴びるためにスキンヘッドになったトレンディエンジェルですが、日清焼きそばと言えばマイケル富岡のヤキソバンが有名でした。

 

マイケル富岡がいい味出してるんですよね。だいぶ好きでした。敵役にはデーブ・スペクターが出てシリーズとなって続いてました。そういえばどのくらいの期間CM流れてたのかな?と調べてみたところ

UFO仮面ヤキソバンは1993年から1995年にかけて放映

https://ja.wikipedia.org/wiki/UFO仮面ヤキソバン

 

あれ?2年間しか流れてませんでした!青春時代だったせいか、もっと長い期間見ていた気がしますね。

そして、そのUFO仮面ヤキソバンが、最近復活したようです

「エクストリームZERO!~ヤキソバンの悲劇~篇」

日清食品グループ公式チャンネル

 

ついつい見入ってしまうのは昔何度もCM見ていたからですね。このシリーズやっぱ面白いです。日清焼きそばのCMでシリーズにできるなら

トレンディエンジェルのスキンヘッド漫才もやってほしいですね。

 

例えば毛が生えたバージョンも面白いかもしれません!ロン毛のトレンディエンジェル見てみたいです。日清さん、やってくださいよ〜

トレンディエンジェル斎藤さん

トレンディエンジェルと言えば、やっぱ斎藤さんです!一時期興味を持ってハマった時があるので調べたことがあります。

彼らの年の差は実は結構離れていて、斎藤さんは歌も上手く、カツラをかぶるとカッコイイ!イケメンなんですよね。ダンスも得意なんです。芸達者なので今後もテレビでの活躍の場が広がりそうですね。

 

斎藤さんは覚えやすいですが相方の名前は、、、二人の簡単なプロフィールを調べてみました。

トレンディエンジェルのプロフィール

結成年:2004年
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
同期:オリエンタルラジオ、フルーツポンチ、はんにゃ

 

たかし

生年月日:1986年 01月 30日(30歳)
身長/体重: 168cm / 75kg
出身地: 東京都小平市出身

斎藤司
生年月日:1979年 02月 15日(37歳)
身長/体重: 172cm / 63kg
出身地: 神奈川県横浜市


同期がお笑いブームの時のオリラジやフルーツポンチだったのは驚きです。すぐに売れなかったんですね。他に斎藤さんのプロフィールにとても興味深い部分がありました。

 

大手インターネット運営会社の楽天に入社。主に広告主獲得をメインとした法人担当営業として勤務していた
ジャニーズ事務所の一員になりたいがために履歴書を送ったこともあった

楽天に入社ってエリートだったようです!今回改めて調べてわかったことなので、知りませんでしたがますます斎藤さんに興味を持ってしまいましたね。いったい何者だ?って感じです。そしてやっぱ歌が上手いだけあってジャニーズに憧れてたのでしょうか?かっこいいけど髪の毛の問題は大きいですね。

まとめ

トレンディエンジェルは大注目のコンビで大好きなので他に調べた時には情報をまとめていきたいと思います。

 

今回スキンヘッドなトレンディエンジェルがびっくりしたので、まさか本当に剃ったわけじゃないよね?と念のため調べてみましたが、特殊メイクという事がわかり残念なような、嬉しいような、安心した気持ちもありました。

Copyright © 2016 CoCoChiLife All rights reserved.