CoCoChiLife

アレコレ気になる生活

音楽の日でテレビ初出演した尾崎裕哉!大反響!ツイッター感想まとめ

f:id:sakimomonga:20160717000709j:plain

音楽の日で尾崎豊さんの息子、尾崎裕哉が初出演ということで僕も興味があって見ました!世代的には尾崎豊さんは亡くなった後でしたが、ちょうど歌は流行ってた時期だったのでよく聞いてたこともあります。でも実は、、、、

恥ずかしい話、僕は尾崎豊さんに息子がいることを今回のテレビ番組まで知らなかったのです!なので最初出演すると聞いて、エ?!子供がいたの!?しかもそっくりじゃん!スゴーーーイ!って思ってました。興味がグイーンと急上昇でした。

 

そして名前も「おざきゆうや」さんと呼んでましたが「ひろや」なんですね!そんな尾崎裕哉のテレビ出演後のネットやツイッターで大反響だったのでみんなの声をまとめたいと思います。

 
こちらの引っ越し先のブログでもライブ情報をまとめました。

尾崎裕哉のi love you

歌の前に少し紹介がありましたが、海外で育ったそうですね。その時には父親の存在も、海外で父親のことを知ってる人もいなく、騒がれることなく成長していきました。尾崎裕哉さんにインタビューされてた部分など食い入るように見てしまいました。

 

個人的なイメージはお父さんより優しそうな雰囲気ですが、やはりそっくりですね。I love youを熱唱しましたが、声も本当そっくりで節々に尾崎豊さんかと思うような感覚がありました。そっくりなだけじゃなくオリジナルな感じもあり、尾崎裕哉さんの歌として受け継がれてる気がしましたね。

 

2曲めにオリジナルの歌で「始まりの街」を歌われました。母親に「お父さんがいなくて寂しい想いをさせてごめんね」と声をかけられた時に作った曲と紹介されてました。

 

ちょーーいいですね!どことなく尾崎豊さんの歌い方に似てる雰囲気もあるのはやっぱ息子だからなのでしょう。そこがまた、いい雰囲気で歌詞も曲も良かった。久しぶりに歌で感動しました。

 

まだまだ語り尽くせないですが僕の感想はいいからツイッターでの声をまとめていきましょう

尾崎裕哉TV熱唱後のツイッターまとめ

こちらは紹介部分の動画

こちらは「I love you」の動画

こちらは「始まりの街」の動画

ヤフーニュースにも

 

ヤフーニュースの尾崎裕哉さん反響記事で若旦那と一緒に歌ってる貴重な映像が紹介されてました。

 

ツイッターまとめ(追記)

まとめ

尾崎裕哉はいろいろな噂もあるかもしれませんが、純粋にアーティストとして才能もカリスマもありますね。ツイッターの反響はよく、ニュースでもどんどん取り上げられてました。今後メディアの露出も増えていきそうなのでチェックしておきたいと思います

I LOVE YOU

I LOVE YOU

  • 尾崎 豊
  • J-Pop
  • ¥400

 

 

 

mixuply.com

 


 

 

Copyright © 2016 CoCoChiLife All rights reserved.