CoCoChiLife

アレコレ気になる生活

尾崎裕哉のプロフィールと身長は?中居君と安住さんで検証してみたよ

f:id:sakimomonga:20160717124747j:plain

尾崎裕哉(ひろや)さんがテレビ初歌唱後、大反響で様々な感想がありました。尾崎豊さんの息子でDNAを引き継いで素晴らしい歌声で大注目だと思いますが、尾崎裕哉さんはどんな経歴で年齢や事務所など知らなかったので調べてみることにしました。

尾崎裕哉さんのプロフィール

1989年7月24日(音楽の日出演の2016年現在26歳です)

エフエムインターウェーブのDJ
音楽ユニット Crouching Boysの元メンバー

血液型 O型

尾崎豊の長男で生まれは東京都

母は尾崎繁美

小さい頃はアメリカ、ニューヨークで育つ

 

実はテレビCMで「I LOVE YOU」を歌ってるようです

  • ANA アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード
  • InterFM 企業CM「旅立ち篇」

 

尾崎豊さんがこの世を去った時には裕哉さんは2歳で父のことはもちろん覚えてませんでした。音楽の日でVTR紹介をしていた話で、ニューヨークで育ち、大きくなるにつれて父の存在のことが気になり始めたそうです。

 

どんな人だったのだろうか?そうですよね、父の存在を感じないまま育ったら普通は父がどんな人だったのか気になると思います。その父があの尾崎豊さんだったなら、偉大な人なので余計に気になります。

 

次第に父は歌手だったため、裕哉さんは歌で父を感じるようになり、何度も何度も聞いて歌ったそうです。ある日、歌ってる時に自分なのか父なのかわからなくなった時がありシンクロした気分という話がありました。

 

そして、尾崎豊さんが裕哉さんに贈った曲に「誕生」と言う曲があります。尾崎豊さんは、裕哉さんの存在をしっかりと受け止めていて大事な気持ちだったことを歌詞からも感じ取れます。

 

尾崎裕哉さんの身長は?


で、気になる身長は??情報が少なく、裕哉さん公式サイトもなく基本的には身長は非公開のようです。わかりませんでした!

 

というのはあまりにも無責任でつまらないので、少ない情報をもとに推測をしてみますね。

 

父の尾崎豊さんの公式発表されている身長は178cmだそうです。歌声もそっくりで声も遺伝子を引き継いでいるので高身長な遺伝子も引き継がれてるのでしょうか

 

ただ、尾崎豊さんの実際の身長は176cmとか174cmとかいろいろな説は出てますが180cmはなくとも、身長は高かった印象です。

 

それでは尾崎裕哉さんはどうでしょう?

 

音楽の日にヒントがありました。

 

司会の中居正広君とアナウンサーの安住紳一郎さん、尾崎裕哉さんの3人が並んだ瞬間がありました。

f:id:sakimomonga:20160717125044j:plain

Wiki情報では

  • 中居君が165cm
  • 安住さんが174cm

ほぼ、皆さん横並びで身長さがないように見えますが、遠近法なトリックやシークレットブーツなども可能性ありますね。中居君とのポジションより、安住さんが横に近かったので参考になりそうです。

 

多少誤差はあると思いますが安住さんより奥にいるので174cmくらいか174cm以上。
キリがいいので175cmにしておきましょう。予測です!

 

父の尾崎豊さんも実際の身長の噂は174cmくらいの話もあります。ほぼ同じくらいなので確率は高いと思いますが、どうでしょうか?

 

まとめ

中居君はあまり身長は高くない噂も聞くので、あれ?おかしいなって思いましたが、Wiki情報での安住さん、中居君の身長さが9cmもあります。

 

ですが画面上ではそれほど差を感じません。参考にするにはこの絵だけでは難しいところでしたが、父、安住さん、なども考慮して175cmくらいかなって結論です。

 

 

 

 

Copyright © 2016 CoCoChiLife All rights reserved.