CoCoChiLife

アレコレ気になる生活

7月18日fnsうたの夏まつり2016ツイッターやヤフコメの反応と感想は?

f:id:sakimomonga:20160718173650j:plain

世代を超えて枠を超えて新しいコラボレーションげ楽しませてくれてるfnsうたの夏まつり2016。いろいろなコラボもあってみんなの反応も様々でした。

 

僕は面白いなって思いましたが、こだわりがあって期待してたアーティストだと残念な気持ちもあるのでしょうね!いつかピックアップしてみました。

FNSうたの夏まつり2016反応と感想

ツイッターでのコメント眺めてみましたが、夏木マリさんのコラボが特に凄い反応してました。確かに僕も見ましたが、どハマりで土屋アンナさんと氣志團と夏木マリさん。なんか面白かったですね。

ツイッター

ヤフコメ

ヤフーコメントも覗いてみましたが、なかなか後ろ向きな意見も多く、少し見て、そっと閉じてしまいました。

 

f:id:sakimomonga:20160718174055j:plain

もっと見たい方はこちらで見れますよ

さいごに

後半戦もまだまだ続くので、もっと感想や反応も増えると思いますが、状況次第で追記していきます。

 

Copyright © 2016 CoCoChiLife All rights reserved.