CoCoChiLife

アレコレ気になる生活

FNSうたの夏まつりで小室ファミリー反響ツイート!ツイッター感想まとめ

f:id:sakimomonga:20160718223458j:plain

FNSうたの夏まつりで小室さんが出演してました。世代的にはおっさんなのでドンピシャ世代です。色々ありましたが、懐かしいし思い出もあっていい感じですね。

 

同じような気持ちや昔から知らなかった世代まで小室さんの感想やツイートがとても好感触でホットワードするほどツイートされてたので是非紹介したくなり急遽アップすることになりました。

小室ファミリー反響ツイート

全体的に懐かしい感じの同じ気持ちの人を無意識に選びすぎたかな?と思いますが、悪く言ってた人はほとんど見かけませんでした。
にちゃん寝るとかは見てないのでわかりませんが、懐かしいと思う人多かったみたいですね

 

まとめ

懐かしいし青春って感じですね。当時のまま聞くと時代は感じますが生放送でライブ感あると、そんなに古さも感じないというか、ツイートしてるみなさんも最高って意見多かったのでちょっぴり嬉しいですね。

 

先日音楽の日に出演してた尾崎裕哉さんも大反響でしたね。僕も見た時感動しました。その時の記事はこちらにもあるので興味がある方はこちらから

 

Copyright © 2016 CoCoChiLife All rights reserved.